2014年05月20日

うつ症状を和らげるセラピー

落ち込むことは誰にでもありますが、長期間心が沈んだ状態だとうつを疑う人が多いと思います。
体調が悪いとうつ症状になりますが、まだうつ病と断定はできません。
うつ症状になる疾患がいろいろあるので、よく調べてみましょう。

それってうつですか?うつ症状になる疾患特集
posted by yuu71 at 21:36| Comment(0) | 無料クイズゲーム | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

マニアックな笑いでセラピー

笑いのツボは人それぞれ違います。
誰でもわかる笑いがいい人もいればマニアックな笑いを好む人もいます。
ネットのサイトを閲覧して思うのは様々な考えの人がいるということです。
だからこそ生活する上で面白さが生まれるのかもしれません。

これは面白い・・・マニアックな2ちゃんねるスレッド
posted by yuu71 at 21:42| Comment(0) | 笑いで癒される | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

きれいなものを見て癒される

花や絵画などきれいなものを見ると心が癒されるのを感じます。
荒々しい生活を送れば送るほど心の変化度に気づきます。
テレビの女優・タレント・アイドルなど美女を見ることもセラピーになります。

過去から現在まで~女優・タレント・アイドルの美女画像大量放出
posted by yuu71 at 21:26| Comment(0) | 驚きで癒される | 更新情報をチェックする