2014年05月22日

コメディ映画で癒される

映画は特にコメディをよく見ます。
お気に入りの俳優も多数いて、出演作が出るとチェックしています。
笑うことは健康によく、セラピーにもなります。

http://matome.naver.jp/odai/2139118513838989001
今すぐに笑いたい人におすすめの爆笑映画特集
posted by yuu71 at 21:51| Comment(0) | お笑いグッズ | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

面白い映画でセラピー

映画は多くの方が見られていると思います。
多くで宣伝される有名な作品も面白いですが、あまり知られていないようなB級映画もおすすめです。
予想できないストーリーだったり、登場人物が変わっていたりして見応えがあります。
また違う世界を見ることでセラピーにもなります。

あまり多くの人に見られていない意外に面白いB級映画
posted by yuu71 at 17:55| Comment(0) | お笑いグッズ | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

映画で感動して癒される

大人になると子供と違って普段泣くことはあまりありません。
感情を表に出すのがあまりいいとされてないことも一因です。
でも泣くことはストレス解消になると言われています。
たまには感動する映画で泣いて癒されましょう。

大人なら見ておきたい感動する・泣ける映画
posted by yuu71 at 22:15| Comment(0) | お笑いグッズ | 更新情報をチェックする