2014年05月02日

本の知識で癒される

最近はいろいろなジャンルの本がたくさん出版されています。
生活する上で役立つ本も数多くあります。
悩んでいることや問題が解決できると癒しにもつながります。

読んで人生変わった~すごく生活の役に立つ本
posted by yuu71 at 21:55| Comment(0) | 知識で癒される | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

面白い映画で癒される

映画と言えば全国劇場公開されるような有名なものばかりを取り上げる人が多いかもしれません。
優れた作品は多いですが、あまり知られていないようなB級と呼ばれる映画も良いものがたくさんあります。
私のお気に入りは、そんな発想なかったと思うような面白い映画です。
笑える映画を見ることで癒されます。

あまり多くの人に見られていない意外に面白いB級映画
posted by yuu71 at 21:48| Comment(0) | 知識で癒される | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

知識を増やして癒される

勉強したり本を読んだりした時に、新しい知識を蓄えて満足感に浸ることがあります。
そういう感情も癒しへとつながるのかもしれません。
また自分の持っている悩みも雑学を知ることで解消されることがあります。
いろいろな知識を生活の糧にしましょう。

なるほど・・・知ると誰かに教えたくなる雑学
posted by yuu71 at 18:19| Comment(0) | 知識で癒される | 更新情報をチェックする