2015年06月09日

おもしろいGIF動画に癒される

笑いは医学的にも人間を癒すと証明されています。
笑うことで健康になれればお得と言えます。
ネットにはおもしろいGIF動画がたくさんあります。

http://matome.naver.jp/odai/2140883917508948001
単純だけどよくできてる〜笑えるおもしろGIFアニメ画像特集
posted by yuu71 at 11:38| Comment(0) | 笑いで癒される | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

シュールな世界観で笑えるアニメ

日常のストレスを解消するには違う世界観を見るといいと、以前テレビ番組で紹介されていました。
シュールなアニメ動画を見て笑えば癒しになります。

[爆笑注意]吹いたら負け〜誰もが見たら笑えるゆるい・シュールなアニメ動画特集
posted by yuu71 at 21:38| Comment(0) | 笑いで癒される | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

空耳動画で癒される

聞き間違いは会話の上では苦労しますが、歌や実況の空耳は面白く楽しめます。
外国語は日本語のように聞こえたりもします。
空耳動画で笑って癒されましょう。

[爆笑注意]そういう風に聞こえる〜笑える空耳動画特集
posted by yuu71 at 21:38| Comment(0) | 笑いで癒される | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。