2014年03月26日

面白い映画でセラピー

映画は多くの方が見られていると思います。
多くで宣伝される有名な作品も面白いですが、あまり知られていないようなB級映画もおすすめです。
予想できないストーリーだったり、登場人物が変わっていたりして見応えがあります。
また違う世界を見ることでセラピーにもなります。

あまり多くの人に見られていない意外に面白いB級映画
posted by yuu71 at 17:55| Comment(0) | お笑いグッズ | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

懐かしのゲームで癒される

日々の生活で悩んだり傷ついたりすることは少なからずあります。
そういう時に昔の楽しい記憶を思い出したりします。
たぶんそんな時は心が癒しを求めているのかもしれません。
懐かしさで癒され心が修復したら、今の生活を前向きに過ごせます。

懐かしのゲーム・ファミコンソフトのプレイ集
posted by yuu71 at 21:54| Comment(0) | 懐かしさで癒される | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

面白い映画で癒される

映画と言えば全国劇場公開されるような有名なものばかりを取り上げる人が多いかもしれません。
優れた作品は多いですが、あまり知られていないようなB級と呼ばれる映画も良いものがたくさんあります。
私のお気に入りは、そんな発想なかったと思うような面白い映画です。
笑える映画を見ることで癒されます。

あまり多くの人に見られていない意外に面白いB級映画
posted by yuu71 at 21:48| Comment(0) | 知識で癒される | 更新情報をチェックする